SSブログ

オマケマリオ [日記・雑感]

DSC04361-2.JPG

サントリーDAKARA」に付いてたマリオのストラップ。
ひさびさにオマケに釣られて物を買うてしまいました。
マリオ絡みの物を買うなんて輪をかけてひさびさ~~Wii持ってないからさぁ(あ、おもきし袋に”Wii”て書いてある)




DSC04361-1.JPG

なんかよさげに見えたのでつい・・・・
全8種類中7種購入。
残りの1種はよくわからんかったのでパス。黄色いナントカキノピオって書いてあったナー知らんなー。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

ジル

かわいいです。
昨日おまけを求めてペットボトル飲料売り場をさまよってましたが、アンパンマンのプラスチックカップしか見つかりませんでしたw
by ジル (2010-06-09 02:20) 

六兵衛

qawsed.info/art/66ccmvy
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-09 12:49) 

み〜

ガメラとヨッシーがほしい☆
by み〜 (2010-06-09 17:27) 

shimam


アンパンマンは逆に見かけなかったですw
あ、ちなみに↑マリオを買ったのはジャスコデス。


ガメw ヨッシーだけはなぜか後日追加で買われてきて今家に2個あったりします。


あとなにげに黄色いのも追加され結局コンプした罠・・。
by shimam (2010-06-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-032010-06-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。