SSブログ

【番外】 第569回 ミニロト 勝利部屋 [ギャンブル]

DSC04408-1.JPG

第0569回の抽せん結果(2010年07月06日)
抽せん数字 10 17 23 26 28 (05)

QPちゃん大勝利!!!!!!!!!!

いや~ひさしぶりの宝くじネタでございます。プラス収支となればさらにさらにひさしぶりということになりますネ~。
今週はめずらしくふと思いついてミニロト買ってみました。さらにめずらしくふと思いついて普段買わないQP(クイックピック)で買ってみたら・・どうよ?数字4個ヒットで3等10,500円ゲト! ミニロトで3等以上当てるのとか初めてですよ。さらにQPが当選したのも初めてよ。なかなかやるじゃん!QPちゃん!!あとは最初の数字が「15」じゃなくて「5」か「10」ならっ!!


先週はFXで2万スったけど「捨てる神あれば拾う神あり」ですね~・・拾いきれてないけど・・。

あと関係無いけど今日、15年来使用してきたソニーのコンポが突然ブッツリと電源切れて永眠なされた・・。
デカいスピーカーのなかなかいいヤツだったんだけど....。

拾う神あれば捨てる神・・・・いつだって拾うよりも捨てる方が・・(;ω;´)ウッ


さあ~~ミニロトは前哨戦にすぎんよ。
本番は明日のロト6よ!今週はキャリーオーバー出てっかんね!


なんか・・この感じ・・・今週は2等当たっちゃうなwww




みたいな妄想しながらもう今日は寝ますお。
当ててネタにしたいな・・・・


あぁ、また垂れてきた・・もうちょっと、、もうちょっと頑張れよユロ円・・・・・ムニャ

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

すぴかか

うひょ~ おめっとさんです★
そうそう・・・なんかに当たったら、ほかで悪いことに当たるっていうの、去年私がひどかったです・・気をつけて!(ってあ~もう既に永眠されたコンポが・・;)
買ってみたくなってきたな~ロト~
ゴシゴシこする宝くじはたまに買います。
by すぴかか (2010-07-08 19:55) 

ジル

おぉ~おめでとうございます!
QPて可愛いヤツなんですね。
すぴかさんと同じく、ロトってなんか面白そうだねー。
イメトレ大事(^◇^)┛!
by ジル (2010-07-09 00:39) 

み〜

ミニロトまでやってんですか~。ロト6一本です。qp使ってません。
qpって、途中まで自分で選んでのこりqpって出来ましたっけ??
スピーカーは他のコンポなりラジカセなりに流用してください☆
by み〜 (2010-07-09 15:26) 

み〜

そうそう、不思議とお金たくさん使ったら少し戻ってくるんだよね~。
最近色々買ったから、ミニロト当たったんだと思いマッスルハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!☆
by み〜 (2010-07-09 15:27) 

とまと

おめでとうございます~
すごいですね~
by とまと (2010-07-09 17:43) 

み〜

PSP関連のおもちゃ買いました。今日見に来るといいことあるかも~?
by み〜 (2010-07-11 00:39) 

ジル

なんかうちも、テレビの音が鳴らない予感です・・・
ていうかはっきり言ってテレビこわれた予感(*_*)?
ロトの買い時?
by ジル (2010-07-18 12:33) 

ジル

テレビ復活しましたw
by ジル (2010-07-21 21:56) 

すぴかか

こんにちは~
元気かしら?と思って様子を見に来ました^^
by すぴかか (2010-08-05 18:49) 

非モテSNS

リア充お断り!恋人が出来たら即退会というルールがあるという非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!
by 非モテSNS (2011-04-10 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ポーズのやつ iPhoneアプリ2010-08-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。