SSブログ

2011/09/07 [日記・雑感]

ひさしぶりの更新です~ネタは無いけど生存報告ということで・・・。

三重水没のスレが立ったりした台風12号ですが、
ウチの地域は幸いにもこれといった被害もなく平穏無事に過ごせております。
※おちらとさん心配ありがとうございます。


うん。・・・あとは~~、、ほんとに書くことないですね~
デモンズソウル中毒からいまだに抜け出せないことくらいか・・・。。


Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

  • 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア
  • メディア: Video Game


あ、あとあれだ
最近家の中にネコノミがいっぱい出る。もう家に猫いないのに・・。


ふぅ、なんか申し訳ない気分になるな。

nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 13

み〜

いや~よかったよかった。
なんか台風の西側に降る雨がみんな東側に降ってたみたいで。。
以前雨漏り?したぐらいだから、今回はどんなかと心配しました。
そういえば、桃鉄でも新宮とか台風よく来てたな。。
by み〜 (2011-09-08 21:01) 

み〜

そうそう、そういえば最近こんなの出来たらしい。
TVでやってた
http://www.hobbysquare.jp/
by み〜 (2011-09-08 23:44) 

shimam


以前は屋根瓦を葺き替えてる最中でしたからね~
今はバッチリ新屋根瓦になっているので全く問題なしでした~。
http://www.hobbysquare.jp/
ミニ四駆コースとかすごい懐かしいなー
最近あんましTV見ないから知らなかた。
by shimam (2011-09-11 22:52) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://roeg7pk.www.eutous.me/roeg7pk/
by ゆーか (2011-10-01 19:50) 

薔薇色懸賞生活

薔薇色報酬争奪杯当選者発表しました
by 薔薇色懸賞生活 (2011-10-03 22:04) 

たけまる

ホント書くことないよねぇ・・・お久しぶりっす(;´∀`)

実は・・・今頃デモンズハマっております。
(もともとキングスフィールド1~4はクリア済みのフロム派だったりする)
ヘタレなんでソウル体でやっとこ一週目クリアでござんす。
あんまり死んだので二週目はココロ折れたw
今はバグ使って高レベルキャラ作って遊んでます。
ブンブン野郎なんで、黒には全然勝てないっす。

12月はかまいたちな夜が続くと思うので、ダクソは来年になりそうです。
by たけまる (2011-11-28 21:34) 

童貞

今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!
by 童貞 (2012-01-06 18:43) 

ご近所メール

やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。
by ご近所メール (2012-01-27 19:02) 

アマチュアホスト

アマチュアホスト募集!未経験者参加自由
by アマチュアホスト (2012-02-18 17:56) 

人妻童貞狩り

あなたの童貞高く売れるの知ってますか?
by 人妻童貞狩り (2012-03-05 18:15) 

すぴかか

こんにちは~☆
by すぴかか (2012-05-12 11:51) 

Love Beach Mobile

ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。
by Love Beach Mobile (2012-06-25 02:03) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-29 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【旅行】 大塚国際美術館 [2010]|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。