SSブログ
前の6件 | -

2011/09/07 [日記・雑感]

ひさしぶりの更新です~ネタは無いけど生存報告ということで・・・。

三重水没のスレが立ったりした台風12号ですが、
ウチの地域は幸いにもこれといった被害もなく平穏無事に過ごせております。
※おちらとさん心配ありがとうございます。


うん。・・・あとは~~、、ほんとに書くことないですね~
デモンズソウル中毒からいまだに抜け出せないことくらいか・・・。。


Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

  • 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア
  • メディア: Video Game


あ、あとあれだ
最近家の中にネコノミがいっぱい出る。もう家に猫いないのに・・。


ふぅ、なんか申し訳ない気分になるな。

【旅行】 大塚国際美術館 [2010] [旅行]

去年の今頃の時期に徳島の「大塚国際美術館」へ日帰りで行ってきました。
(今年は去年とは打って変わって花粉やつめが猛威をふるってお出かけとかそんな気にはさらさらなりませんでしたので写真をお蔵入りさせるのも勿体無いと思ったので今回引っ張り出してきました)

DSC04099-2.JPG

出掛けた日はゴールデンウィークを外して翌週の日曜日、家から車で片道3時間半~4時間の旅路っす。
今回は親が行きたがったため運転手を仰せつかっての旅行なのでありました。


続きを読む


タグ:旅行
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2011/04/04 [日記・雑感]

遡ること半年以上前、FXにおいて『おれ、この糞ポジが解消出来たらブログ更新再開するんだ』と密かに心に決め今日まで来たけれど先日とうとうフラグ回収されちゃったのでちょっと久々にブログ書きに戻ってきましたよコンチキショウ!!身が重い・心も重い・財布だけ軽いwww

前回更新からもう7,8ヶ月とか・・サボると時間が経つのが早い!もう直近の2,3ヶ月の事しか記憶が無いす。
え~~今年は2月の入って早々にマイ車が飛び石くらってフロントガラスにヒビいっちゃってフロントガラス全交換の憂き目に合ってしまいました。
IMG_0271.jpg
IMG_0270.jpg
わかりづらい写真だわ。撮り直しする前にとっととディーラー行きになっちゃったのよね。
どうでもいいけどiPodtouch4Gにて撮影。静止画撮影においては現行製品として驚くほどのしょっぱさだったわ。

フロントガラス交換で13万円コース~。。保険使ったんで一銭も払わんかったのですけどね
もうすぐ10年選手な車だけどこんなの初めての事でありました。
この数日前には弟の車が事故って破損(特殊なシチュエーションだったので修理費ナシ、けが人もナシ)しており今年はなんかの当たり年なんだのぅと思うことしきりです。そういや今年は花粉も当たり年でしたか・・。
いや、もっとこうポジティブなもんが当たって欲しい・・・下半期に期待したいところ・・。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010-08-08 [日記・雑感]

ガイアが俺にもっと輝けと囁いている!(あいさつ)

1ヶ月ぶりの投稿となります~おひさ~
取り立ててこれといった理由もなくただなんとなくネットのオフシーズンに入っておりました。1年のうち3分の1位はオフシーズンなのですよ自分・・・不定期で。しばらく休止しますとでも宣言しときゃいいんだけれどたぶんそれ書いちゃうと次の日も更新してしまう天邪鬼なのでこんな感じになりました。だいたいいつもの事だけど・・めんどくさい人ね・・。

DSC04414-1.JPG
んでもってエアコン買いました。そして去年の雨漏り以降出ていたマイ部屋に戻ってきましたここ一週間の話。
けど予定されてた家の壁面の工事が終わっての帰還じゃないんですよね、結局頼んであった期日までに業者の方から連絡すらなかったもんでシビレを切らしてとっととエアコンだけ取り付けて部屋に戻った所存です。また本来は必要なかったかもしれない出費を強いられてしまった・・。今年は(も)ダラダラと出費してますな~(半分以上が無駄遣いデスケド)けっして金回りもよろしくないのにね~鬱だわ~つか自制すれ~。

それにしてもまあ久々に戻ったマイ部屋の(エアコン無しだと)暑いこと!!


ではまたしばしオフに入りますノ

【番外】 第569回 ミニロト 勝利部屋 [ギャンブル]

DSC04408-1.JPG

第0569回の抽せん結果(2010年07月06日)
抽せん数字 10 17 23 26 28 (05)

QPちゃん大勝利!!!!!!!!!!

いや~ひさしぶりの宝くじネタでございます。プラス収支となればさらにさらにひさしぶりということになりますネ~。
今週はめずらしくふと思いついてミニロト買ってみました。さらにめずらしくふと思いついて普段買わないQP(クイックピック)で買ってみたら・・どうよ?数字4個ヒットで3等10,500円ゲト! ミニロトで3等以上当てるのとか初めてですよ。さらにQPが当選したのも初めてよ。なかなかやるじゃん!QPちゃん!!あとは最初の数字が「15」じゃなくて「5」か「10」ならっ!!


先週はFXで2万スったけど「捨てる神あれば拾う神あり」ですね~・・拾いきれてないけど・・。

あと関係無いけど今日、15年来使用してきたソニーのコンポが突然ブッツリと電源切れて永眠なされた・・。
デカいスピーカーのなかなかいいヤツだったんだけど....。

拾う神あれば捨てる神・・・・いつだって拾うよりも捨てる方が・・(;ω;´)ウッ


さあ~~ミニロトは前哨戦にすぎんよ。
本番は明日のロト6よ!今週はキャリーオーバー出てっかんね!


なんか・・この感じ・・・今週は2等当たっちゃうなwww




みたいな妄想しながらもう今日は寝ますお。
当ててネタにしたいな・・・・


あぁ、また垂れてきた・・もうちょっと、、もうちょっと頑張れよユロ円・・・・・ムニャ

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ポーズのやつ iPhoneアプリ [PC・AV]

ジルさんの言ってるのはこれかな?

04 18 37 15.jpg


04 18 36 22.jpg


04 18 37 00.jpg


無料なんですね~ iPadでも(たぶん)普通に動きました。拡大もおk。
ていうかいろんなアプリがあるもんだなーと改めて。

デジタルフォトフレーム的な使い方大いにアリだと思います。
むしろそれ向き。実際フォトフレーム的なモードもありますし(ほとんど画像入れてないんで使ってないけど)


タグ:iPad
前の6件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。