SSブログ

今日からはここ一本で [日記・雑感]

違うな、ここ含めて3本だな・・一応。

民の方を〆ました。
http://shimam.blogmin.jp/
あとは静かに消滅を待つのみ・・・。

晴れて移行完全完了なんだけど、なぜだろうこっちだといまひとつ筆(?)の進みがよろしくない。
枕が変わると寝られないでもなし、
書く事無いわけじゃないんだけれど
民の毎日更新て建前が無いとよほど明確なネタが無いと書き切れない・・みたいな。

慣れもあるしそのうちペースも出来てきますかねぇ。
とりあえず明日は久々に懸賞ネタが出来たんでそれの下準備と出来たら投稿と
新・懸賞生活参加までやりたいですね。


P.Sタグクラウドが好きだ。現状説得力皆無だけど。
ジルさんじゃないけど興味を注いでいるものがでっかく育っていく様を見るのはなかなか楽しい。
ちなみに他のタグクラウドで育っている単語は”ガンプラ”と”過去記事”です。
もうちょっとなんとかしたい...。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

み〜

そうなのよ。毎日更新する必要ないんですよね。
でも、書きやすいし、新着コメ表示されててどの記事でもわかるし、困った認証ないのでウインドウいっぱい開けれてどんどんコメできるし、快適です。
なんで、気楽に投稿できて、民より投稿増えてる(謎)w☆
by み〜 (2010-04-03 11:13) 

すぴかか

へ~~ タグクラウド。
そんなふうに見るのかw (今知るなw
私もみてみよう。わけわからんのは外してたお。

懸賞生活もやりましょー♪

by すぴかか (2010-04-03 12:34) 

薔薇色懸賞生活

幸運の女神がロックオンしました。
フーリオ逝ったんですか??(ってか持ってたの?)短命でしたね。。(合掌)
by 薔薇色懸賞生活 (2010-04-03 13:34) 

shimam

フリーオは2年ほど前に先着なんぼのヤツを補欠でゲットしてました。
自分じゃ使っちゃいなかったんですけどね。
by shimam (2010-04-03 23:14) 

ジル

ぶっ・・・過去記事!
そうか、過去記事方向に育っているのか~(^∇^;)
タグクラウド、育つのおもしろいですよね。

by ジル (2010-04-05 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。