SSブログ

2010-04-07 [日記・雑感]

今日PC買ってきたんだけど
いじってたら楽しくなってきて2時間ほど遊んでたら
もう色々やってる時間が無くなってしまいました。

てな事をブログに書くかつぶやくかちょっと迷って今日はブログにしてみました。
時間が許せば詳細も書きたかったんだけどまた後日。

つうか今日いくら使ったの自分?
今年は無駄遣いを抑える。って、そう思っていたのにー。
当分新しい携帯はナシよ~今の携帯とmovaの終焉まで付き合うのよ~。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

すぴかか

注文確定おめ!!
PC購入おめ!!
散財おめ!!
・・・・・・・・・・・いいんだよねw
by すぴかか (2010-04-08 09:43) 

marupocha

うちは新学期による子供費散財(必要経費だけど)がツライです。。
自分のために散在できるって幸せなことよ~ww

by marupocha (2010-04-08 13:15) 

み〜

またPC買ったんですか!?
1年に1台購入が至上命令ですか!?
裏山裏山
私買うのは、中古ノートばっかりです☆
by み〜 (2010-04-08 15:46) 

bps

散財できる余裕が欲しい今日この頃・・・(;´∀`)
by bps (2010-04-08 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅の無い生活2010-04-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。