SSブログ

GW最終日は競艇行ってきたっす [ギャンブル]

DSC01720.JPG

津競艇行ってきました。まあ一応地元。
家に競艇狂いがいるんで半年に一度くらい付き合うんです。
去年もこの時期行きましたね~写真はその時撮ったやつ。


DSC04017-1.JPG

自分ではほとんどやらないんで出走表見てもイマひとつなんだけど
熟練者が聞かずとも語ってくれるので情報量には事欠かずですw

1レース3口、3連複を各100円、を基本に予想。↑はハズレクジ。

結果は5レース予想中4レース的中のビギナーズラックっぷりヨ。
うち3連単的中1回。初めて当てたよ3連単!100円賭けて2200円くらいでした。

収支はプラス3000円位で昼飯の回転寿司代に溶けてった。


そんな今年のGW。
なかなか楽しかったなーウヘヘ~やっぱ勝ち勝負はイイもんだ。


タイトルのカテゴリ「ギャンブル」めっさ目立つなw間違いじゃないけどすんごいストレートな感じになるなー。
ギャンブルといえばブログ移してからロト6結果書いてないけど、もう毎日更新もいらないから書かなくてもいいでしょと思ったのでこっちに引き継ぐのはやめました。けどプラスが出た時は颯爽と復活させる所存デス。


ああ、しかし暑かったな~
そんでもって今すんごい眠い・・・。







タグ:競艇
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

み〜

競艇、競馬ははっきり言って勝った試しが無い。
「はっっきり」→「はっきり」と誤入力も正しく変換してくれたgoogle日本語賢い。(こんな機能あったとは。)
by み〜 (2010-05-07 20:26) 

でぶろぐ

深夜に「お台場APPSラボ」って番組をやってました。
iPodTouchかiPhoneが欲しくなりました。
自作アプリ、楽しそうだなぁ・・・
by でぶろぐ (2010-05-08 08:12) 

shimam

>でぶろぐさん

ほほ~そんな番組が、とggってホームページ見てきました。
アプリ、年会費10800円とMacがあれば自作出来るんですね~
ぜんぜん知らんかった。

>おちさん

競馬の方はやった事ないんですよね~
ビギナーズラック発揮させたいけど競馬の方は難しそうだw

googleの予測はやっぱ便利だ、とMSIMEしか入ってないPC使って
思うようになってきました。


by shimam (2010-05-09 19:56) 

ジル

あ、こっち読まないうちに↓コメントしてました。
もうかったのですね^^!
お寿司おめでとうございます。
by ジル (2010-05-10 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-04お出かけしてきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。