SSブログ

お出かけしてきました [日記・雑感]

DSC04092-1.JPG

慣れない事したもんで帰ってきてからヘロヘロ~。

はぁ、スマホとスイングパノラマデジカメ欲しくなった・・・。




タグ:旅行
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

み〜

裏物好きな私も、裏照射CMOS欲しいっす。
スイングするのも楽しそうだが、あれって印画紙には出せないねw☆
by み〜 (2010-05-10 14:16) 

shimam

「裏物好き」は響きが妖しすぎますw
スイング対応のプリントサービスがあったようななかったような・・・
まあ自分じゃ撮ってもPCその他で見るしかしない予感ですが、、
スイング対応のデジタルフォトフレームロングなんてあってもオモロイかもしんないですね。


by shimam (2010-05-11 20:54) 

とまと

おつかれさまでした~☆
by とまと (2010-05-13 17:44) 

でぶろぐ

ツイッターを真面目にやろうとすると全くバッテリーがもちません。
だからツイッター用にスマホが欲しくなりましたw
ソフトバンクのX06HTなんてどうですかねぇ

by でぶろぐ (2010-05-17 01:01) 

すぴかか

なるとおおはし?(あれ?オオナルトハシだっけ?←なんかカブトムシの名前見たいになってるが)
パンフレットみたいにきれいな写真だね~♪
by すぴかか (2010-05-17 10:10) 

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/kbk5e57
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-17 19:53) 

shimam

>とまとさん

あんまり疲れてないつもりでいたものの
帰って早々風邪引いてしまいましたw

>でぶろぐさん

X06HT、デザイアですね~。個人的な印象は『可愛げがない』ですw
今のところ最強のアンドロイド携帯なのにipadに押されて話題少な目なのがカワイソス・・・。
Android2.2でスマホの中でも頭ひとつ出た製品になる気はしますね~。

>すぴかさん

せいかい~~え~~と、、(確認中・・・)、、大鳴門橋!!
旅行記を続いて書くつもりで早1週間以上経ってしまいましたぇ。



エロコメェ・・マイル付かなくなったらまさに百害あって一利なしだなぁw

by shimam (2010-05-17 23:02) 

castanet

とまとさん所から巡ってきました。元ブログ民の人です。よろしくお願いします☆
by castanet (2010-05-25 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。