SSブログ

2010-07-03 [日記・雑感]

ごぶさたぶりですぇ
前回更新から少し間が空いちゃいましたが・・なんでだかわかりません。

ん~何やってましたっけね~・・iPadが来て、2日後に禿カードが来て、あとはアンテナ線用の器具をいくつか通販しましたね。ワンセグアンテナ用のとPT2を4チューナーフルに使う用の分配器とケーブル。
ようやく落ち着いた場所でワンセグ見れるようにしました。最近急にワンセグ見れる機器が増えたんですけど機器ごとの受信感度がずいぶん違いますね。送信範囲半径10cmくらいてのはアンテナの仕様かと思いきや感度のいい機器だともうちょい離れても普通に見ることが出来ました。
そうそう、ワンセグは主にポータブルカーナビ使って見ています。せっかくだしそのカーナビ買ったどってのも書かないと、、後一緒に付いてきたリラックマも。

あとは~~、、あ~FXでロスカット食らいましたw1万5千円から始めて途中資金1万追加、しかしポジションが日に日にあれよあれよと糞ポジ化し、資金追加が間に合わずあえなくロスカット・・2万とちょっとをトバしてしまいますた・・・。授業料、授業料だよね・・しかし何年経ってもウマく損切り出来ないなぁ、あと中長期を見る目も全く無い、今後はスキャに生きる。徹底してスキャに生きます。

追い打ち掛けるようにECナビでポイント失効やらかしてしまった。1000円分くらい・・・。
言って来いよ・・ライフマイルみたいにシツコイ位もうすぐ期限来ますよって言って来いよおおぉぉ・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

み〜

ECナビ半期に一度だったっけ、有効期限あるよね。一ヶ月ぐらい前から時々有効期限メール来てましたけど・・・。
FXね。。やっぱり。。値動き荒いからね。ちびちび土管ですよ。みんな。
ナビはソニーのナビんUがネットのサイト(名前忘れ)と連動してて便利です。
ってかPSPでみんなのナビでも使えるけど。。
by み〜 (2010-07-05 11:46) 

shimam



あ、メール来てましたか・・んじゃ見落としてたんダナー...。


by shimam (2010-07-05 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-24iPad WiFi 16GB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。