SSブログ

2010-06-02 [ポイントサイト・アンケート]

アンケートサイトのciaoにまた使えないamazonギフト掴まされた・・・めんどくせぇ~~。
前回使えなかった1000円分も結局もらい直してない気がするんだよ・・・もう記憶が曖昧だからどっちでもいいけど。
今回は絶対支払わせるからなボケェェェェ!!!

<追記>
ciaoのサポートから返信がありました。けっこう早いね好感が持てます^^
請求処理を再度行ったのでコードが表示されているとの事です。
確かに表示されてました。寸分違わず使えなかった↑のコードがな!
ん~返信の文脈からするとamazonの方に問題がある気がしないでもなしですけど~。
今回のamazonギフトのコードはこれまでのと違って数字の羅列に-(ハイフン)が入ってないんですよね。
けどハイフン足しても通らない。
商品購入の際のみに使用できるキャンペーンコードとやらなのかと購入画面までいって使うも受け付けられない...。
とりあえず再度ゴルァしたので反応待ちです。

タグ:CIAO
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

み〜

1000pあればおすすめのDSタッチペン買えたのに・・・w

キリ番コメ入ってました~(m´・ω・`)m ゴメン…
明日の記事にメッセージ例としてまるまる載せましたが、支障ないですよねw(ダメと言われたら消しますっす)☆
by み〜 (2010-06-02 22:53) 

shimam

DSタッチペンw
あ、コメ入ってましたかよかた。
しかしさらしものにw支障無いですどぞんどぞんw


by shimam (2010-06-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-012010-06-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。