SSブログ

2010-06-01 [日記・雑感]

6月。

今月は車検ですじゃあ~・・・
まぁた金が飛んでくよ。やぁねぇ   _ノ乙(、ン、)_
ブレーキパッドが死に気味なので交換が必要かも・・・。

インプレッサSTiの4ドアセダンが国内復活!?と立ち読みで見ました。
やっぱインプはセダンですよ。大型リアスポ付けないとね。
ああ、でも個人的にはSTiは過剰なんで4ドアターボがまた出ないもんかと思います。
つか記事読んだら国内の現行STiの販売比率がAT7割だって?STiくらいMTで乗ろうじぇ。
しかし分母小さそうだな・・・w。






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

とまと

私も車検通しました。。
車は違いますけどw☆
by とまと (2010-06-01 23:28) 

み〜

中古で車買ったから、もうはやくも10年選手になりそう
やっぱり新車が良かったかな~☆
by み〜 (2010-06-02 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-272010-06-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。