SSブログ

2010-06-20 [日記・雑感]

インプの車検通した。
もうすぐ10年選手ということで今回はラジエーターとその周辺、前輪のブレーキローター両方を交換。
ラジエーター約2マソ円、ブレーキローター各約1マソ円、トータル17万5000円。
iPad買ってる場合じゃねーーーっ!!!


あ、そんなiPadは本日アップルオンラインストアのステータスが「出荷準備中」になりました。
なぜか禿カード(SOFTBANK WIFI ACCESS CARD)はいまだ「未入荷」で変化なし。
2、3日中に来るかなあっ!?
しかし世間の話題はあっという間にiPhone4にスライドしちゃってますね!?


話変わって、明日からリアルに「FX」を始めます。
しかし↑のようなお財布事情のため資金は1万5千円からのスタートになりましたw
みみっちぃなあ..でもこれならヤケドの心配も少ないよね?よね?
まあチマチマやってゆく。
 
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

み〜

いえ、少額のほうがレバ高くなるので、炎上しやすくなります。。
きっと一瞬で灰になるでしょう。。

禿カードって調べてもわかんなかった。何に使うん?

ラジエーターなんか交換するのか~初めて聞いた。
せいぜい目に詰まった虫を歯ブラシでとるだけかとw☆
by み〜 (2010-06-21 15:46) 

み〜

中国発って~産地直送ですかww
by み〜 (2010-06-21 15:47) 

み〜

ツイッターで禿に文句いうと声が届くらしい(禿アカ持ってるらしい)
by み〜 (2010-06-21 15:48) 

とまと

10ねんですか~
結構かかりますね~
by とまと (2010-06-21 17:47) 

shimam



おちらとさん

・>少額のほうがレバ高くなるので、炎上しやすくなります
あ、マジでw開始から2日目、なんとか灰にならずに終えられました。
・禿カード、ちゃんと調べてないけど、マクドナルドなんかにあるWifiスポットが2年間タダで利用できるってもんじゃないかと予想をしてます。
・ラジエーターはクーラント液が漏れ出しちゃったもんで交換となりました。
何げに2回目の交換。なんか壊れるのが仕様らしい・・・ヌバルめっ!
・「やりましょう」てヤツですねwフットワーク軽いわあの人。

とまとさん

最近(でもないけど)の車は10年乗ってもまだイケる感じなんで
買い換えるのに比べればマダマダ・・と言い聞かせてます。
 
by shimam (2010-06-22 22:36) 

み〜

メバルの仕様も困ったものですね
by み〜 (2010-06-23 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-18[iPodTouch 8GB]iOS4が.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。