SSブログ

2010-06-18 [日記・雑感]

So-netブログにお引越ししてきましたよ~。
というのも「ネットマイルブログ」が2010年7月26日でサービス終了する事になりましたんでいやおうなくww
前に引越ししてからまだ3ヶ月も経ってないですぜw急展開すぎて驚いたw

まあ今回は引越し作業はとても楽だし(せいぜいSo-netのID作るだけだし)ブログからネットマイルブログのバナーが消えたくらいしか変化がないんで特にどうということは無いんですけどね。URLも変わらんし。

前から持ってた分とでSo-netID2つ持ちになったんでログインがややこしくなったてだけですかねー。

それにしても短命だったなあ..._ノ乙(、ン、)_


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ジル

ネトマブログ終了なんですか(汗)
民位に猶予期間短いですね。
でも曽根風呂に移行できるのははるかにましだなあ。
ソネットもなんだかサービス色々縮小傾向なんでしょうかね・・・(・・;)
ちょっと気になる。。。

壁掛けのはサントリー?の「ミドリエ デザインフレーム」言います。
正式名称書いてなかった( ̄_ ̄;)
↓ここかな
http://www.suntorymidorie.com/
by ジル (2010-06-18 21:53) 

すぴかか

ロゴが変わってますね~~
昨日からちらほらと噂を聞き、夜中に移行を済ませました^^
そのうちそうなるんだろう・・・・とは思ってたけど、1年ももたないってどういうことでしょうか?まあいいけどさw
先走って引っ越ししなくてよかったです。
by すぴかか (2010-06-19 12:05) 

み〜

既存IDと統合もできたんですけどね~。新規に作ったんですね。☆
by み〜 (2010-06-20 05:49) 

み〜

↑先走り野郎は私です
by み〜 (2010-06-20 05:50) 

shimam



ジルさん

結局民の記事をここにはひとつも移設せずに終わっとという・・・。

壁掛け見てきました。ひとつだとオシャレ、たくさんだと畑wって感じだ。


すぴかさん

こちらも若干引越し願望あったんでちょうどよかった感じもしまする。
途中参加なんでうろ覚えだけど1年経ってなかったんすねー中の人決断早いナー。

おちらとさん

既存IDと統合だと所持ブログ数が限界超えそうだったのでw
たしか1IDにつきブログは5つまでだったような。

by shimam (2010-06-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-112010-06-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。