SSブログ

2010-06-11 [日記・雑感]

・iPad注文しちゃった。結局アップルオンラインストアで。・・・なんかくやしいです。
今のところストアのステータスでは月末まで来ないみたいになってるので気長に待ちます。はぁ。




・先週からバーチャルFX始めました。実戦に向けての模擬練習です。
しかしわりとおもろいすね~コレ。
土日除いて24時間売り買い出来きるし株より値動き激しいんで遊び甲斐ありますね。
iPhone/iPodタッチ向けアプリもあるんでベッドでゴロゴロしながら値動き見たり注文出したりしてます。
今週からちょうど新しいランキングコンテストが始まる所なんでいっちょ気合入れて腕試ししますよ。
ちなみに先週は3日ほどで約100万円の損を出しました。
今週はいまのとこ約120万円のプラス~。倍々に増やしてゆきたい・・そして後々あわよくばリアルでも・・・。







・そういやA8でAmazonの商品紹介出来るようになりましたね。
貼っとくと抽選で100円当たるかもってことなのでベシャッと貼っとく。
Amazonトップページへのリンク





あ、Amazonと言えば「チャオサーベイズ」の使えなかったAmazonギフトコードは
今週新しいコードが発行されて無事に500円分を受け取る事が出来ました。
4,5日経っても2回目のメールへの返信が無いもんでジレて催促のメール出しちゃったよ・・・。






nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/s3p86k4/
by 無職フィーバー (2010-06-12 06:07) 

すぴかか

・あいぱっど、注文しちゃったんですねw でもそれがいいと思ってたw
 届いたらまた見せて~ね~
・ばーちゃる株、みたいなのはやってみたことあります^^
 損しても平気さって思うけど、若干へこみますよね・・FXもやってみたし~
・A8みてこよ~
・ちょいと疲れ気味なのかも~ ありがとうね~♪
by すぴかか (2010-06-12 10:10) 

とまと

ipadいいですね~☆
by とまと (2010-06-12 10:34) 

ジル

ギフトカード使えるようになってよかったですね。
AmazonがA8でも・・・それはどういうのなのか見に行きたい。
エーハチは民が終わる大分前からチェックに行ってなかったですが、何かと新しそうなもありそうで興味UPしました。
情報ありがとう~
by ジル (2010-06-12 19:25) 

shimam



すぴかさん

・没頭する前に写真取っとかないと!とは思ってますw
・以前株ではバーチャルそこそこに実戦へ飛び出てヤケドしたので
今回はちょっと腰据えてバーチャル中です!

とまとさん

誘惑に・・・勝てませんでしたw

ジルさん

あざっす >ギフトカード
A8のAmazonは自己アフィ解禁なのか!?と色めき立ったけど
そんなことは無かった・・・。


by shimam (2010-06-14 20:28) 

でぶろぐ

iPadいいな~っ
iPhoneなら携帯だけど、iPadだと「携帯以外」なわけで、
僕にとってはそっちの方がハードル高いですよ~
今まで無かったものが新たに入るわけですからね。
携帯だったら2台になろうが、「webブラウズの分を分離する」って考えれば台数は増えてもやることは増えないわけで。パケットもガラケーではweb見ないって決めれば抑えられる(かもしれない)し。

by でぶろぐ (2010-06-14 22:51) 

bps

おひさです~~~
iPadかぁ・・・・・なんだか現実味がないんだよねぇ・・・・・
でも見てみたいなぁ。

そうそうDSのはアンテナが大掛かりな感じですw (とココに書くwww
PSPは画面が汚れやすいのが地味に気に入らんのですよ。
ちょっと触るとすぐベタベタ跡が付くでしょ~、あーゆーのきらいっっ
なので持ち歩かなくなりました。
気に入ってるゲームがカズオとアイマスだけという理由もあるけどw
恥ずいからお外で出来ないの(;´∀`)
by bps (2010-06-14 23:31) 

み〜

>値動き激しいんで遊び甲斐ありますね
遊び甲斐×→死に甲斐○

注文のたびにレバレッジ変更できるのは、外為どっとこむ、MJ
できないのは、サイバーエージェント(外貨ex)、FXブロード

バリバリ稼ぐならクリック365系

あとしらね☆

ipdはWifiだよね。
by み〜 (2010-06-15 14:06) 

shimam



でぶろぐさん

最近ネット中毒気味なのかもしれないですw
あ、でもiPadは3GなしのWifiモデルなんでハードルは高すぎないかな。
予約今日(15日)からですねiPhone4。なんかウチのiPadより早く手に入れられそうな気がしないでもないw

bpsさん

ベタベタ跡・・今iPodタッチを使ってるけどエラいことになってますよw
これからますます増えてくだろうタッチ操作の端末は軒並みそんな感じ
ではないかと・・・ツライ時代が来るかもしんないですねw
あ、カズオ好き~。未だに体験版だけどPSPのメモステに入れっぱなしにしてある~。

おちらとさん

あ~~今日は見事に死に甲斐感じてます~やっぱムズさもありますネー。
バーチャは外為どっとこむなんで逆にレバレッジ変更が出来ない所があるのは
知らなかった、勉強になります。
うい。iPadは3GなしのWifiモデルです~。



by shimam (2010-06-15 20:29) 

ジル

バーチャルだったらやってみるのもおもしろいかな~と、そういうサイトに昔案件申し込みで登録したことがあります。
全然行けてなかったけど(汗)
なんて名前だったっけな?と今調べてみたら・・・バーチャルFXでした。
ここか(汗)
by ジル (2010-06-20 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オマケマリオ2010-06-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。