SSブログ

2011/04/04 [日記・雑感]

遡ること半年以上前、FXにおいて『おれ、この糞ポジが解消出来たらブログ更新再開するんだ』と密かに心に決め今日まで来たけれど先日とうとうフラグ回収されちゃったのでちょっと久々にブログ書きに戻ってきましたよコンチキショウ!!身が重い・心も重い・財布だけ軽いwww

前回更新からもう7,8ヶ月とか・・サボると時間が経つのが早い!もう直近の2,3ヶ月の事しか記憶が無いす。
え~~今年は2月の入って早々にマイ車が飛び石くらってフロントガラスにヒビいっちゃってフロントガラス全交換の憂き目に合ってしまいました。
IMG_0271.jpg
IMG_0270.jpg
わかりづらい写真だわ。撮り直しする前にとっととディーラー行きになっちゃったのよね。
どうでもいいけどiPodtouch4Gにて撮影。静止画撮影においては現行製品として驚くほどのしょっぱさだったわ。

フロントガラス交換で13万円コース~。。保険使ったんで一銭も払わんかったのですけどね
もうすぐ10年選手な車だけどこんなの初めての事でありました。
この数日前には弟の車が事故って破損(特殊なシチュエーションだったので修理費ナシ、けが人もナシ)しており今年はなんかの当たり年なんだのぅと思うことしきりです。そういや今年は花粉も当たり年でしたか・・。
いや、もっとこうポジティブなもんが当たって欲しい・・・下半期に期待したいところ・・。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

すぴかか

ぽぢちぶなもん、ありませんな~
でもまあぼちぼちと!!

花粉で死ぬかも、と今年はさすがに思いました(現在進行形
しまーさんが休んでるうちに私も1回事故ったよそういえば;;

by すぴかか (2011-04-06 16:56) 

shimam

>すぴかさん
ぼちぼちとやってけるだけでも幸せなのよね~と最近は思っちまいますやね

>しまーさんが休んでるうちに私も1回事故ったよそういえば;;
うおおい!これは大事無かったんですかね!?お休みの間ブログ巡回もほとんどやってなかったから知らなかったよ
by shimam (2011-04-07 20:05) 

み〜

FXの糞ボジションがきになる~
あれだけの乱高下で強制ロスカット喰らわなかったんですか!?
by み〜 (2011-04-16 15:03) 

shimam

おちらとさん

イヤ、ものの見事にLCされましたw
糞ポジは豪ドル円の74円台の売り(笑)熟成っぷりがすさまじかったす
by shimam (2011-04-18 23:53) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://1t-g-fr.help.tanakasan.info/1t-g-fr/
by 岩男 (2011-04-28 05:47) 

み〜

確かに昨年6-9月にかけて74円台AUドルつけてますねw
by み〜 (2011-05-03 20:20) 

とまと

しまーさんお元気そうでなによりです^^
by とまと (2011-05-12 15:12) 

shimam

とまとさん

おひさしぶりです~
えらく更新頻度が落ちましたがぼちぼちやっておりますです
by shimam (2011-05-12 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。